Question

Question

過去に受信したメールが消えてしまいました 過去に受信したはずのメールが消えてしまいました。再表示させるためにはどうしたらいいですか。

Question

Question

次の手順でメールのダウンロード期間を変更してください。

「メール」アプリはデフォルトで過去3ヶ月分のメールを表示するように設定されているため、3ヶ月を過ぎたメールは非表示にされてしまいます。この期間を変更してすべてのメールが表示されるようにするためには、「アカウントの管理」から受信期間を「すべて」に設定する必要があります。



① 「メール」アプリの画面左下にある アイコンをクリックします。


② 画面右側に表示されたメニューの中から[アカウントの管理]をクリックします。




③ 受信(同期)のタイミングを変更したい「アカウント名」をクリックします。




④ 「アカウントの設定」画面が表示されたら、[メールボックスの同期設定を変更]をクリックします。




⑤ 「ダウンロードするメールの期間」の下にあるプルダウンメニューをクリックします。




⑥ 表示されたメニューの中から[すべて]を選択します。




⑦ 画面下にある[完了]ボタンをクリックします。




⑧ 以上で設定完了です。




「ダウンロードする期間」は、メールアカウント毎に設定してください。


face Image

助けが必要ですか?

「手順通りに上手くいかない」、「改善しない」などお困りの場合は、下の中から該当する項目を選択(クリック)してください。


電話や遠隔操作でサポートを受けることはできますか?

電話・遠隔サポートは行っておりません


電話や遠隔によるサポートは行っておりません。(メールサポートは2018年3月18日受付分をもって終了しました)
追加のサポートが必要なお客様は、下記の出張サポートサービス(有償)をご利用ください。

■ パソコン修理設定サポートの【ドクター・ホームネット】

フィードバックにご協力ください。この情報は役に立ちましたか?